昨日は、病院受診の日でした病院


今回は、内膜チェックと胚移植日の相談でした音譜


内膜は、10mmと順調に厚くなっていましたグッド!

子宮の壁も厚くなっていないみたいでした合格


これも、サプリとヨモギ蒸しパットの効果でしょうかニコニコ


内診の結果、2月26日か28日に胚移植になる予定ですラブラブ


高温期を維持するために、プロゲストンとプロゲデポーの注射を

両方のお尻に一本ずつ打ってきました注射


ディビゲル2包は毎日、エストラーナテープは1日おきに1枚は続行あひる


昨日から、デュファストン1錠3回が開始になりました薬


これから、もっと内膜が厚くなるように体調管理していきたいと思いますリラックマ


2月25日に卵ちゃんが溶かされるので、無事に戻ってくるように祈る



ペタしてね