スプラトゥーン3 グランドフェス フェス飯・屋台飯 撮影できるだけ撮影してみました。 

未来陣営のイカさんで撮影しておりますのでご了承ください。

 

クラゲたちのキャンプ飯とアイス・ハンバーガーのキッチンカー 

クラゲがバーベキュー クラゲが海老焼き?(たこ焼き的なやつ) 

 

ハンバーガー・ソフトクリームとかのキッチンカー

 

バイガイ亭関係 

ラーメンの麺ぽいケースがある

 持ち帰りらしきラーメンの箱がある 

餃子とか饅頭的なサイドメニューも売っている。

 

 

じゃがバターなど
フルーツジュースとフルーツ飴・チョコバナナ的なやつ
じゃがバター かけるやつ選べる模様
オムライスのお店 個人的にはここのオムライスがめっちゃ食べたい

 

 


スタッフの弁当と 焼き鳥・ハンバーグ・カレー
(情報提供感謝)リプライでもらったスタッフの弁当。


焼き鳥
ねぎま
ハンバーグ
+海老の鉄板焼き確認しました。

+その隣にカレー屋さん

 

 


アイス屋さん
ステージからカメラ回すとみられる屋台

アイス
クッキーかドーナツ?ぽい何か
なんかがっつり系のメニュー 唐揚げとかフライドポテト系・焼きそば売ってる店でした

飯じゃないけどレコードショップ
飲み物売ってるお店
+ロコモコ売ってるお店がありました

 

ピザ屋がある 

 

クラゲキャンプの奥・焼き鳥屋の奥に

ホットドッグ的なやつ(海老のやつ??) 

海老焼きの店 

ピザ屋さん 

焼き鳥屋の奥にハンバーガー屋 

どんぶり料理屋がありました。

 

 

 

 

 

 

物販ブースとか
でっかいデコレーションバス
物販
ぬいぐるみとかうちわの作りこみすごい

 

 

思い出をたくさん残しておきたかったので撮影しました。

 

グランドフェスの設定資料とかあったらすごく見たい。