声優陣の破壊力もすごいしアピールセリフも、投票対象も豪華すぎてすごい。

最強クラスのホワイトデーイベントだと思う。

画像
プクラスはかわいいし
画像
落ち込んでるヒューザさん格好いい
画像
そこから突き刺してくるぅ
画像
イケボ。
画像
そこからこの手だよ販促だこれ
画像
鳥山明先生枠
画像
ラウルのところのカメラワークすっごい
画像
松本保典さんが声を当てている「とある人」(ネタバレなるので名前は伏せときますが格好いい)
画像
井上和彦さんが声を当てているファラス。渋くて格好いいし頼れるのよ。
バージョン4すすめてるととにかくこの人はめっちゃ格好よく見えてくる。
画像
ちなみに今回とあるキャラとの掛け合いありです
画像
声優さんまだ判明してないけど、ボイス追加きました。
こっちもバージョン4のイケメン枠かつ俺様系王子。

激戦になるんかな、これ。2024年のホワイトデー、すごい。

 

 

 

報酬としてはファラスの像が使いやすい印象。

アオザイもいい感じ。