暗殺とはほど遠いドタバタボスバトルの話。


数ヶ月ぶりのアサシンクリードオリジンズ

2人目のターゲットクリア。


神殿内の捕虜救出クエスト、最後の1人がボスの目の前にいると知らず、助けようとする。

やたら攻撃いたいやついるな、と思いながら捕虜救出クエストクリア。と、同時に殴られて、瀕死になる。


ボスでした。



続き

ボスから距離を取り、手下の数を減らす。

やるしかないと思い、ゲージ使ってフルボッコアタック。


倒れたボスに近づいて初めて「殺害を確認する」の表示で、ボスであることに気づきましたとさ。

暗殺とはほど遠いグダグダな勝利でした。


そして胸にぶっささる「あの回想」ですよ。マジKOされた。

(ネタバレ。)


回想の後、現代のチラ見せがあり、バエクさん、ヤムに到着。


ドタバタしながらアサシンクリードオリジンズは続く。