略して「ソロオデポ」

ソロオデポする場合、リンクによる被弾がものすごく痛いので(前衛で200~300くらいの被弾は結構ある)釣り手段が必要です。

30分間で、取り合いもなく、一人でコツコツ、と戦えます。

(ドーの門よりは結構やりやすい印象。)

 

ただし、自分の火力も要求されるので命中食事推奨。(大福系食べてれば大丈夫)

また、罠周りの透明獣人に絡まれる+リンクが来ると戦闘不能になりやすいので罠から遠ざかることが大事。

 

自分はAエリアで30分間クルタダ呼んで指輪使って、という具合に稼いでいます。

(フェイスの絆キャンペーンがあって、なおかつちょっと自分の火力に自信が出てきたらBエリアの最初のほうでもOK)

 

白系フェイスのMPが結構枯渇しやすいので対策は必要かな、という感じです。

そこだけ気を付ければクピピやカラハバルハは入れて大丈夫

(この記事書いてる筆者はイロハ2+モンブロー、アムチュチュ・シャントット2+クルタダでやっています)

 

 

島での敵取り合いに疲れた場合の候補にするのもいい感じです。

ソロオデポ。