ということで、このブログ。

14の体験ルポもだいぶ増やしていくことにします。

 

「体験ルポ中心」へのシフトを行う上で14の話は、やっぱりこのブログにしっかりと書きたいので。

 

 

今年の2月にイシュガルド編がスタートし、そっからゆっくりレベルあげて、竜騎士も上げて、ディープダンジョン100層抜きとかもしました。

 

→イシュガルド突入

 

タイトルの通りです。イシュガルド、突入しました。
 


ストーリーネタバレになるので、詳しい話は黙秘。いろいろと衝撃でした。
そんな中、確かに主人公を信じてくれる人もたくさんいたわけで。

で、指名手配らしいので…w



これを
 



こう。
髪型を比較的新しい‥のかな?ショートヘアにしました。

単純になんとなくなんだけども、髪の毛バッサリやるかな…とつい。
 



暗黒がちょっと楽しみなイシュガルド突入でした。
とはいえ、やっとナイトのクラスクエストも続きができるのでどっこいどっこいですが…

 

 

ナイト54到達

それと、ラウバーン奪回までのメインクエストを進行。

バージョン3突入時からの展開とはうって違い、徐々に熱い展開。

 

忍者解放

→ジョブBF自体はきつかったw

1年越しか。
本日、双剣士レベル30。
クラスクエストコンプしました。
久々にがっつりとレベルレ回しまして。

起爆装置破壊まじギリギリ( >_<) 坂が見つからなくって焦る。

忍者開放。
とりあえず当面はもう1個竜騎士を解放して、それやってみようかと思ってます。

そこから…竜騎士。

→ジョブ開放して、そのあと53まで上げました。

どれもディープダンジョンでのレベル上げを活用しています。

ただ、メインクエストの報酬経験値も突っ込んでる感じです。

 

で、お話した通り。

 

竜騎士AFコンプして、今に至ります。(´・ω・`)

 

今のとこ、14はバージョン3ストーリー、モーグリ編まで進みました。

ナイト57・竜騎士53 でございます。

 

クラフターは裁縫52 甲冑50.

で、昨日採掘も50になりました。

イシュガルドも採掘できるどぉぉぉ!!

 

 

茶の間のチャンネル争いと戦いながら、続くっ!!