☆この話は自分の冒険日誌を、より多くの方にお楽しみいただくべく、こっちにも掲載してみたよ、というものです。この記事を見て、無性にパンが食べたくなっても当方責任が持てません。

というか、書いてる当人もパン食いたくなってます。

勢い余ってひたすらパンだけ撮影した。反省はしていない。

パンをおいしそうに塗るのって結構苦戦する。
結構食べてるんだけど、なかなか絵に描こうとすると難しい。
最初でっかいフランスパンのつもりだったんだけどいつの間にかコッペパンになってた。なんてこともある。

パンつながりだと、魔女の宅急便のパン屋のパンも好き。

あぁ。パンが食べたい。

 

 

では、どうぞ。

提案広場に「パンの家具は実装できないか?」と書かせていただいたものです。
キヌエニ・パン・パン。

超がつくほどマニアックなお話になると思いますが、お付き合いください。

 

 



アストルティア学園にはどうやらドーナツ・魚の形のパン(パイかもしれない)
ホイミスライムの形をしたパン(たぶんこれがホイミン焼きそばパンではないかと思われる)
スライムつむりのコロネ
スライム型のパンがある。

メルサンディのどっかの民家でも同様のパン並びにフランスパン・食パン、パン種に近いものを見ることができる。

 

 

こんな感じのパンが自分の家にあったら面白いと思うんですよ。

 

パンかごはこんな感じ。食パンぽい角食パンもあるようです

 

 

 

オーブン、こんな感じ。たぶんパン屋のテーブルみたいな名前で綿棒乗っかってる感じになるのかな…



と、いうことでマニアックな話でした。
アストルティアのパン。

 

 

 

<(_ _)>

 

 

おまけ。

この2つの写真を見ていただきたい。

 

 

写真右側のホイミスライムっぽいパン。

どうやら、こいつの脚の部分が焼そばになってるのが、ホイミン焼きそばパンみたいです

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

その後。

実は、このパン家具が実装されまして。

自宅の2階をパン屋にしてやりました。

ありがとう。本当に実装ありがとう。

 

 

 

 

このゲームのおはなしです。