久しぶりに壁どーん。一体お前はなにしとんねんwwって思われそうですが、読者様及びフォロワ―さんの乙女の欲求を満たすべくやっているのです。


しゃらんら~~
背後で固まる奴がいたらそれは角度調整をして撮影しているところです。
踊り猫さんの提案でそれっぽい場所を聞いてみたところ。テレポ岩ならどうだろうということになり。



愛と正義の美少女竜騎士!セーラードラグーン!
くりすたるにかわって~~~おしおきよ~~~!!


美少女ですよ?文句がある奴は前に出なさい?



なんかすごく・・・かめはめはな格好のお方が!

その後。踊り猫さんの協力のもと、壁ドン・・・もとい、学者のAF3を何部位か打ち直しているところ、懐かしいフレンドがインしているのに気付きまして。

操作も怪しい浦島状態だったものですから、あれこれ言うよりは。


目の前で椅子に座って見せて。



ミュモルイベントを一緒にやって、あの衝撃衣装を見てもらうのが一番だろう、ということに。

見事驚いてもらえました。アドバイスよりもこうやって、簡単なイベントを一緒に楽しむのもありなのかな、と。

感慨深い一晩でした。

ちなみにスターレト装束の解析なんですが。



胴部分を変えるとでっかいスカートはなくなります。
脚の飾りが嫌な場合はサブリガなんかを使うとイイ感じになるようです。

鎧とくみあわせるとすさマジいミニスカートになるようです。

報告までに。