☆ちょっと加筆。

ゾアサブリガとユニティについて・・・。

今回の記事は太もも露出多めです。趣味全開の表現も多数使います!

サブリガを履いているお話なので苦手な方は閲覧にご注意願います。

ダメな人はこちらの羊頭を見て速やかにお戻りください。


多くのサブリメンの無念を晴らしてまいりました、という話。(オイオイ)


前にお伝えしたこれ。

アイテムレベル119付き。ユニティNM戦利品のゾアサブリガ。

命中はアレですが手数が大きく上昇する装備。


でもこれ、ユニティウォンテッド必須!

(☆ちなみに、NM討伐の最低参加人数は3人以上。ソロ不可ですのでご注意ください。)

手中に収めるべく有志(サブリメン含む)を募りまして。


こちらの聖地ジ・タのユニティNM!討伐連戦を開催しました。

白なんでNMが小さく見えるのはご勘弁(笑)


詳細。Keeper of Heiligtum

出現ポイントは聖地ジ・タ(J-11)(K-9)(J-10)。

コンテンツレベル122.HPが減少するごとに攻撃力が大きく上昇するので回避盾・サポ忍者など推奨。

命中がやや低め。状態異常に弱い。これを利用して赤魔道士のブライン・風水士のジオスリップなどを活用すると事故が起きない限りはかなり被弾を抑えて戦えます。ただし、静寂とマヒにはご注意を。

戦利品はゾアサブリガと侍の両手刀。



ひと~り・・・・


ふた~り・・・


どんどんサブリガ男子が増えてゆく~・・・

サブリメンの輪である。


そしてNMが見えない(笑)

10連戦終了後にはこんな紳士の集いが開催されたレベルでどんどこでました。

刀は出ませんでしたが、当方もなんとか入手できたのでいざ試着。

言いだしっぺが出ない法則(笑)




縦じまの青いサブリガでございます。

先日情報のみ公開した時に、「横じまじゃないのか!」というコメントをいただきましたが、縦じまです。



猫だと違和感なく履けますね。この外見。

福タル君にも見せたところ、「横じまじゃないのか!」など熱いお言葉をいただきました。


(゜-゜)・・・では。全国のエルヴァーンファンの皆様に。



どーん。

足元がとても美しく見える装備です。


竜騎士だと違和感がない・・・。AFのせいでしょう。それでもセクスィー。

長めのブーツがよく合います。(ただし女子限定)


魔導剣士で履いてみたところ。


良い感じのミニっぷり。

なんて言うの・・・俗にいう「はいてない」って感じでしょうか。後ろ見るとちゃんと見えますけどね。魔導剣士AF恐るべし。



これは良いニーハイルックです。

太ももだけ出したい!そんな感じでお勧めです。

マイクロミニスカートに近いシルエットが作れました。


サブリメンの皆様・・・敵はとりましたぞ・・・っ!!