またいろいろと書いたので、のっけてみます。今回はハロウィン関連。






ぐれふるゆーかり ゲーム支店

FF11より、ヒューム+エルヴァーン女子。ヒュム→ミイラ男、エル→吸血鬼な感じです。ぺろぺろキャンディーなんかも持たせてみました。






ぐれふるゆーかり ゲーム支店
ちょっと画面切れてるんですが、かぼちゃかぶった子悪魔系ミク。

なんとなくコウモリ模様をのっけてます。




ぐれふるゆーかり ゲーム支店

おまけのベヨネッタ。

セクシーなおねぇ様描くのは大変です・・・

特にベヨ姉は黒系の消費がマッハ・・・(゜-゜;)でも頑張って眼つきセクシーにしてみたよ!




ってなわけで イラストまとめ・ハロウィン特集でした。