もうすぐかな。 | ゆるーーい毎日のぶろぐ

ゆるーーい毎日のぶろぐ

幸せ仲良し家族のゆるーい毎日\(^o^)/
@2009年結婚
@2012年長男出産
@2017年次男出産予定

最近恥骨が痛いガーン
やってきました!(笑)

とりあえず家で体重はかっても
増えてないし順調かな〜。

もうすぐ臨月やし
このまま増えませんように滝汗

予定日5/13やからGWに陣痛きたら
どうしようかとドキドキうずまき

すやんの時もしたけど
平日のお昼に産まれてね〜と
お腹に言い聞かせてます(笑)

すやんも平日のお昼にでてきたよチョキ
月曜の夜中から陣痛きて
火曜の14時ごろに産まれた。
懐かしや〜デレデレ

痛いとか言うたら手繋いできた。
{E7070678-86E9-46A8-8F3A-0E7DA33FF68B}


可愛いやつラブ

一緒に歩いてても引っ張ったる!
言うて引っ張って歩いてくれたり
屈むのつらいから頼んだら
なんでもしてくれる〜。

そのまま優しい男でいてねハート

第二子はどんな感じなんやろ〜