お別れ世間の流れに乗りましたノリで始めて禁煙4日目です禁断症状とかありますこの私が十数年連れ添った相手ですからねまぁセルフ追い込みは嫌いじゃないので続けてみます禁煙外来?行きません、根性です「あんな野蛮なものはもう吸わないわよ」貴婦人Tし子ですおやすみなさい