世間の流れに乗りました

ノリで始めて禁煙4日目です



禁断症状とかあります

この私が十数年連れ添った相手ですからね






まぁセルフ追い込みは嫌いじゃないので続けてみます


禁煙外来?

行きません、根性です





「あんな野蛮なものはもう吸わないわよ」


貴婦人Tし子です




おやすみなさい