おひさしです

最近会社でよく野菜をもらいます

しかもかなりいい野菜達です


昨日の晩御飯はサツマイモ1本と下仁田ネギ2本

戦時中メニューですね


素材そのものの味を堪能しました

いや火は通しましたよ

うめぇ



今日は少し文明を発達させてねぎドリア

んんんめぇ


とにかく下仁田ネギ神です


そういや去年も入社初日にネギ配られて焦ったな

これから毎年のネギのためにがんばろ



久々更新なのに何故かネギ話になってしまいました


おもしろ体験なんかもあったのでまた書きます

おやすみなさい