おひさしです
最近会社でよく野菜をもらいます
しかもかなりいい野菜達です
昨日の晩御飯はサツマイモ1本と下仁田ネギ2本
戦時中メニューですね
素材そのものの味を堪能しました
いや火は通しましたよ
うめぇ
今日は少し文明を発達させてねぎドリア
んんんめぇ
とにかく下仁田ネギ神です
そういや去年も入社初日にネギ配られて焦ったな
これから毎年のネギのためにがんばろ
久々更新なのに何故かネギ話になってしまいました
おもしろ体験なんかもあったのでまた書きます
おやすみなさい
最近会社でよく野菜をもらいます
しかもかなりいい野菜達です
昨日の晩御飯はサツマイモ1本と下仁田ネギ2本
戦時中メニューですね
素材そのものの味を堪能しました
いや火は通しましたよ
うめぇ
今日は少し文明を発達させてねぎドリア
んんんめぇ
とにかく下仁田ネギ神です
そういや去年も入社初日にネギ配られて焦ったな
これから毎年のネギのためにがんばろ
久々更新なのに何故かネギ話になってしまいました
おもしろ体験なんかもあったのでまた書きます
おやすみなさい