ハロー | 未来の破片

未来の破片

ミライノカケラ


学校って良いなぁ!!ほんまーー!( ´ u ` )( ´ u ` )( ´ u ` )( ´ u ` )( ´ u ` )( ´ u ` )( ´ u ` )



なんか、ふと、そう思ったりする。


特に、卒業が近づいてきた最近は。


今は、当たり前みたいに学校行って、
みんなとしょうもないこと話して、
だるーく授業受けてー

ってしてるけど、



なんか、ふと。


それさえも
楽しく? 違うな。


それさえも、愛おしく。!
おもえてくるんだよなー



☆゜.*・☆゜.*・。☆゜.*・☆゜.*・。


何気ない この日々が

かけがえないこと

それをあえて今さら

口にしないでよ


☆゜.*・。☆゜.*・。☆゜.*☆゜.*・。



★アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の、双子葉。★


何気ないこの日々はかけがえないですねぇ。


今は当たり前の落ち着く校舎も、

卒業してしまうと

懐かく感じる場所になってしまうわけで。


今当たり前に一緒にいるこの学年も、

あとちょっとで、

同窓会とかでたまーーに会うような
“昔の友達”になってしまうわけで。


時間は止められないけど、
未来は楽しみだけど、

今のままでずっと居たい と、
大人になんかなりたくねぇ! と、

思ってしまうわけで。



学生だった誰しもが、
こんな気持ちなって大人になるんやろなぁーーー


大人になって、『良い思い出』
になってしまうんだろなぁ。


しょーがないけど、どうしようもないし、わかってるんだけど、
認めたくない自分が居ますよね。

てか、みんなも思ってることですよね、今回書いてる事、( ノ゚∀゚)ノ笑笑笑



んぐぉあぁああぁ!!!



photo:01





これ、ウォークマンに貼ってます。


今だけの、唯一の反抗だ。笑笑笑笑


これぐらいいいでしょ~笑
12月19日。























iPhoneからの投稿