ユーグレナグリーン | ゆうかの美容日記

ゆうかの美容日記

☻美容部員目指して頑張っています


美容が大好きです


女子力アップ目指しましょ


ユーグレナグリーンお願いお願い







ミドリムシを500mg以上含有しており、自社最上位の含有量です。ミドリムシって皆さんどんなモノを想像しますか?じつは、虫ではなく植物と動物両方の性質を併せ持ち人間の体に必要な栄養素をバランス良く含んでいる微生物です。さらに、独自成分『パラミロン』を含んでおり、健康と美容に役立つことが期待されているのです。このサプリは野菜等の植物系&魚、肉の動物系栄養素を一度に手軽にとることができますお願い



合計59種類もの栄養を含むユーグレナにクロレラ、有胞子性乳酸菌をプラスした緑のチカラのサプリメントです。実はユーグレナには、腸内環境を整える、コレステロール値を下げる、生活習慣病の予防と改善という効果があるのです照れ




私は便秘がひどくて腸内環境にいいとされるヨーグルトを毎日食べているのですが、なかなか便秘改善されることなくよく腹痛を起こしたり、便が臭かったりするのでユーグレナグリーンを使用してみたいなと思いました。魚に含まれるDHA,EPAなども摂取できるため、こちらは別でサプリを飲んでいたので、とても私にぴったりだなと感じていますニコニコニコニコ




個包装に1回分がなっているので量を間違える心配もなく数えなくてもいいから楽ちん。旅行などにもかさばらずに持っていくことができるので毎日続けやすいです。。また衛生的にも湿気ることもないので気に入っていますチュー



サプリ自体も小さく喉に引っかかる感じもなくするっと飲むことができます。12粒なので少し多いかなとは感じるのですが、苦みや臭みがないので飲みやすいです。どうしてもミドリムシと聞くと苦いイメージがあったので飲みやすいなと思いましたウインクウインク












 

飲み始めて1週間ぐらいで朝にお通じがありました。週に1-2の時もあったのに、ほぼ毎日決まった時間にお通じがあるようになりました。

そのおかげか朝から快調でスッキリとしており、下腹のぽっこりが気にならなくなり、体が軽くなったような感じですウインク



あとは翌日に疲れを引きずることが減ってきたような感じですが、効果なのかはわからないのでお守り代わりに飲むことで調子が良くなっている感じもあるかも。。

お通じが良くなることで腸がお掃除される感じで、飲みやすいから続けることができるので、これからも飲んでいきたいと思います。

 

ユーグレナグリーン 




株式会社エポラファンサイト参加中株式会社エポラ