プライバシー UVミスト50 | ゆうかの美容日記

ゆうかの美容日記

☻美容部員目指して頑張っています


美容が大好きです


女子力アップ目指しましょ





プライバシー UVミスト50おねがいおねがい





メイクの上から塗り直せて潤いをプラスできるUVアイテムですラブ


ノンガスタイプの顔に直接使える微粒子の透明ミストタイプで

日焼けが気になったときにささっと塗り直すことが可能です。ガスタイプは直接まけないタイプがおおいし、シューみたいな粉っぽい感じが苦手なのでミストタイプはうれしいです。顔に直接シュッシュまける感じです。透明タイプだからメイクの邪魔にもならずに白くもならずに塗り直すことができますラブラブ



敏感肌さんにも使えるパッチテスト済みで、洗顔料で落とせるので楽ちんですニヤリ

 

日焼けが気になるこれからの季節、こまめに日焼け止めを塗り直すことがめんどくさいおねがいおねがい


そんな方にすごくおすすめです。私自身メイクの上から塗り直すのは面倒だし

メイクも崩れるし、でも日焼けはしたくないと思っているときにこの商品に出会いました。なんとSPF50+PA+++で最高値なのに楽ちんにシュッとまくだけでOK

日焼け止めって塗ると肌が乾燥する感じになるのが苦手だったりべたつく感じが苦手だったりするのですが、本当に水のミストで全く嫌な感じはないです。でも肌にしっかり密着する感じはあって日焼けをバリアしてくれる感じはあります爆笑








ちょっと外出をする際にも日焼けは気になるのでミストタイプだと楽につけやすいから外出前にシュッとして、肌の乾燥が気になったときにもシュッという感じで使っています。専用のクレンジングなどもいらないから洗顔で洗い流すことができ肌に残っている感じが全くありませんおねがいおねがい



いい香りもするからボディミスト効果も少しあります。

私は敏感肌なのですが使い始めからずっと肌荒れや刺激がないので敏感肌さんにもお勧めです。またマスクの上からもシュッとできるからマスク跡の日焼けが気にならないです爆笑爆笑


まいたあと肌はしっとりして保湿感もバッチリ。塗るタイプよりも使いやすく肌にも軽い感じがありすごく気に入っています。メイク直しの際も白くならないし、メイクが落ちないし、なんならメイクをキープ、コーティングしてくれる密着感があり気に入っています。

 

プライバシー UVミスト50 ¥1320


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中株式会社黒龍堂