チューシーモイスト クラッシュジェリーウォッシュ | ゆうかの美容日記

ゆうかの美容日記

☻美容部員目指して頑張っています


美容が大好きです


女子力アップ目指しましょ


チューシーモイスト クラッシュジェリーウォッシュピンクマカロンピンクマカロン






泡立てないタイプの洗顔ジェリーで、なめらかなつるすべ肌に、柔らかなスクラブが入っていてくるくるとマッサージするだけで、肌に伸ばして流すだけで泡立てなくOKショートケーキショートケーキ


肌のコンディションを整え、なめらかな肌に導く王様イチゴの乳酸菌配合で、その他5種の潤いアプローチ成分が配合されています。




チューシーのシリーズはリップパックとかが有名で学生の時によくプレゼントには絶対チューシーのシリーズを買っていて自分でも使っていたので、チューシーからスキンケアシリーズが出ているのは今回初めて知って使用してみたいなと思いましたマカロンマカロン



つぶつぶが入ったジェリータイプでストロベリーがすごくいい香りです。すごくイチゴの香りで、ぷるぷるジェリーでもうおいしそう。イチゴのジャムを伸ばしていると思うぐらいいい香りです。洗顔っぽい感じではなく食べ物みたいな香りです。つぶつぶがスクラブになっていて肌をくるくるマッサージするだけで洗顔完了ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン






泡立てる手間がないのがとっても楽ちんで気に入りましたドーナツドーナツ



泡立ってないけど肌の奥までしっかりすっきりして特に毛穴はスクラブのおかげかすっきりするのに乾燥感やつっぱり感が全くありません。以前スクラブを使ったときにピリピリした感じがありましたが、この洗顔は全く刺激がなく、摩擦などもなく敏感肌さんでも安心して使用できます。さっぱりするけど洗い上がりは結構しっとりしていて肌が潤っている感じがありますパフェパフェ


ジェリーも透明なピンク色に赤い粒入りでとってもかわいいです。朝時間がないときや夜も忙しくて、めんどくさいときに泡立てなくていいという時短で楽ちんで続けやすいなと思いましたピンクドーナツピンクドーナツ



肌になじみやすく無理広げられるし、なんといってもここまでしっかりイチゴのいい香りだと思った化粧品は初なのですごく気に入りました。さすがチューシーシリーズ!女心をくすぐるのがうまいなと思いました。

 

チューシーモイスト クラッシュジェリーウォッシュ \1320