飲むフレグランス クリスタルローズ | ゆうかの美容日記

ゆうかの美容日記

☻美容部員目指して頑張っています


美容が大好きです


女子力アップ目指しましょ




飲むフレグランス クリスタルローズドキドキドキドキ





心地よさを感じるふんわり優しい香りをもっと気軽に楽しむダマスクローズがほのかに香る飲むフレグランス恋の矢恋の矢



ダマスク種はバラの中でも最高峰と言われていてクレオパトラが愛した香りとして有名ですラブラブラブラブ



ダマスクローズは花びらをお茶やジャムとして食べてきて食することで美容や健康にいいともいわれています。ほかにも女性にうれしい美容成分がたっぷりで最近注目されている亜麻仁油(アマ二油)も入っています!!

 

エチケットや美容のために毎日飲んでもいいし人とたくさんお話しする機会があるときに飲んでもいいですが私は普段接客もする仕事なので毎日飲んでいます!!




期待できる働きとしては、吐息からふわっとバラの香りを感じるので口臭が気になるときなどにおすすめです。また美容業界からとても注目されている3種類のオイルやその他美容成分が働きかけ内側からかがやくような美しさをサポートします。またふわりとしたバラの香りが感じられて幸せな気分へ、勉強や仕事のリフレッシュタイムにお楽しみいただけますドキドキドキドキ

 

今まで口臭が気になるときはスプレーや清涼感の強いサプリを飲むことが多く結構胃がきりきりしたり、味が辛かったりすることがあったのですがこのクリスタルローズは全く辛みや苦みなど刺激がなく飲みやすかったです音譜音譜


黄色い透明のきれいな色味のサプリです。持ち運びしやすいパッケージで毎日続けやすいし、鞄に入れておくことで仕事前に飲むことも可能です。バラがかわいくてとても口臭用のサプリだとは思わないので恥ずかしいこともないです。

封を開けるとふわっとバラの香りがしますが全然強い匂いでもなくほんのり癒やされる香りです。口の中でカプセルが溶けることもないため味もしないし、喉に引っかかる感じもなくてとても飲みやすいですドキドキドキドキ







飲み始めてすぐに効果はわかりませんでしたが、1週間ぐらいたってからマスクをしているとふんわりローズの香りがするかなあ?ぐらいの感じで、マスクのいやなにおいをあまり感じなくなりました。

飲んでいると女子力もアップしている感じとほんのり口から香ってくる感じがとても気に入りました。

また美容にもいいとのことで一石二鳥です。これからも続けていきたいですドキドキドキドキ

 

クリスタルローズ \2041(税込)


すこやか笑顔モニプラファンサイト参加中