ふんわりルームブラ | ゆうかの美容日記

ゆうかの美容日記

☻美容部員目指して頑張っています


美容が大好きです


女子力アップ目指しましょ




ふんわりルームブラハートハート








湘南美容クリニックと共同開発した実力派のナイトブラです。

つけて感動するホールドアップ力、美バストケアの必須アイテムとしてSNSでも大人気で、豊富なカラー展開でお気に入りの可愛いブラを探すことが可能ですグリーンハートグリーンハート



皆さんはちゃんとナイトケアはできていますか?女性が悩む胸の悩みとして脇や背中に流れる、ボリュームダウンしてきた、左右に離れて形が悪いなど、あてはまるものはありますか?私はもともとバストが横に広がっているので谷間が出来ずらく、胸にボリュームがないのが現状ですルンルンルンルン



夜はノーブラNGだけど昼のブラもワイヤーが入っていて苦しいですよね。でも睡眠中のバストは無防備で上下左右に流れるバストを支えきれず、バストを支えるクーパー靭帯は、伸縮性が低く重力や揺れによる負荷で伸びたり切れたりしてしまうと戻らなくなりますブルーハートブルーハート



このふんわりルームブラ

ならつけて寝るだけで、理想のバストができます。
なぜなら、パワーネットを適切な位置に配置し、バスト流れをコントロールして丸みのある立体バストに、また伸びがよく補正力のあるパワーネットが2方向からバストを寄せてサポートします。また脇肉からぐっと引き寄せ、バストを引き上げますイエローハートイエローハート



3段階式のホックで調整できるので自分に合わせたサイズに調整可能で、柔らかく伸縮性のあるパワーネットでバストの動きに密着します。垂れ、離れ、左右のバストがしっかりくっつく美胸に!デコルテまでふっくらハリのあるトップにしてくれます。


********************
最近バストが垂れてきたなと感じるし、もともと胸が横に広がっていてペタッとしているのが嫌だったし、寝ている時にも重力で垂れている感があったのでナイトブラには興味がありましたがなかなか苦しそうだしなと思っていましたが、今回デザインも可愛いし伸びる生か地だと知って使ってみることに
デザインがレースになっていてすごくかわいい、正直ナイトブラってスポブラ見たいのが多いかと思っていたのでデザインがかわいいのはすごくうれしいですキラキラキラキラ 





胸をちゃんと中心に寄せてくれてボリュームが出てフィットする感じでフィットするので重力などで胸がたれたりしないので寝ているときに違和感なくいつもの胸が下に行く感じもなくてつけているときのが楽だったのでびっくりしました雷雷



バストの上の部分にしっかりボリュームができて谷間もできて1週間ぐらいつけているとつけてない昼間でも以前よりも谷間ができるようになった気がします。肩紐部分もしっかり太めなので痛くなく、前で止めるのでホックも気にならずに違和感なく不快感なく使用できますルンルンルンルン



胸が小さくコンプレックスだったのでこれからも使用していきたいです。小さくてもたれない形のよいバストを目指していきたいです。

 

 

ふんわりルームブラ \

3960(税込)