マジコ 姿勢サポーターPlus | ゆうかの美容日記

ゆうかの美容日記

☻美容部員目指して頑張っています


美容が大好きです


女子力アップ目指しましょ



マジコ 姿勢サポーターPlusニコニコニコニコ





背あて部面積縮小のコンパクト化、より快適に使える通気性がリニューアルされました。こんな悩みはないでしょうか?頭痛になりやすい、肩こり、腰痛がつらい、不眠、イライラする、便秘、むくみやすいなど、、、、私は片頭痛持ちでよく頭が痛くなるし最近は腰もなんだかだるいし便秘だし結構当てはまる部分が多かったです知らんぷり知らんぷり


その原因はなんと姿勢が歪んでいるからかもしれません。よくいう猫背に。



確かに昔からよく猫背といわれることが多かったのですが仕事を始めてからは一日パソコンを見たり、スマホを家でも見ているのでさらに猫背になり肩が内側に入ってきた感じがあります。これが当てはまったら要注意!スカートがいつも歩いていると同じほうへ回る、ヒップの部分がウエストに比べて明らかにきつい、腰骨より足の付け根が出ている、何にもないところで転びやすい、長時間座っていたり、立っていたりすると疲れやすい。私はヒップがきついのはあり、ズボンもウエストに合わせるとヒップが入らない、ヒップに合わせるとウエストがだぼだぼなどの体験があり、よく転ぶし、座っているのもつらいので絶対姿勢が歪んじゃっています悲しい悲しい


不調だけでなく猫背で腰が曲がって見えると実年齢よりも老けて見えてしまうんです。若く見られたいし、なんといっても体の不調だけは治したいということで猫背を改善するために、、、このマジコの健康サポーター。なんと整体などに行かなくても自分で矯正ができるありがたい商品目がハート目がハート



いままでも姿勢矯正のサポーターは使ったことがありますが、これが一番伸びたりせずにきつくもなくつけていて楽なのにしっかり姿勢矯正していてくれます。マジコ
姿勢サポーターPlusは美しい姿勢を自然と体に意識させるために開発されたサポーターです真顔真顔




様々な体型の方に使えるように補修力にかかわるウエストと肩のベルトを着用したまま調整でき、通気性の良いメッシュ生地でフィット感も優れており、オールシーズン快適に着用できます。いつもの生活にプラスするだけのながら補修でストレッチしているように気持ちがいい、時間をかけないタイプ。整体などって通うのもめんどくさいし、時間もかかるのでなかなか時間のない主婦の方や仕事が忙しい方には続けにくいですがこれは「ながら」でいいので楽ちん看板持ち看板持ち













オフィスやおうちで仕事しながら、

家事をしながら、運動しながら、生活しながらでも大丈夫。綺麗な姿勢を保つダブルクロス構造で、上体を起こすIクロス、面で支える背筋パッド、姿勢を保つ第2クロスの3つのアプローチが真顔真顔

装着したままマジックテープのベルトで補修力を調整でき、付け心地軽やかで、体にフィットしやすい。ワンタッチで装着でき、通気性抜群で蒸れにくく、可動するソフトクッションで好みの位置に調節でき脇が痛くなりにくい。生地がメッシュなんですが、ちょっと変わっていてオリジナルコートダブルラッセル生地といい、通気性、軽量化、クッション性など優れています。日本の国内で1枚1枚熟練職人が丁寧に作っていますニコニコニコニコ


すごい贅沢ですね。なのにお値段1万もしない約7000円、。安い!私は今回Sサイズでした、身長が155cmなんですがちょうどよかったです。スマホ首や猫背に悩んでいる私にぴったりの商品だ。確かに姿勢がピッとしますがむりやりでもなくて軽く伸ばしている感じが楽で装着していないときよりも体が楽で軽く感じます指差し指差し


今まで使っていたサポーターではマジックテープで調整できるタイプはなかったので、きつかったり装着するときに一苦労だったりで続けられなかったのですがこれは本当に簡単にマジックテープで調整できるから、自分にぴったりの位置で片手で止められる。リュックを背負うような感じで簡単に装着できて、家にいるときはもちろん、パソコンをするとき、会社の事務服は、チョッキがあるのでサポーターをしていても隠れるため中に装着済み。装着しながらいつものようにパソコンをやっていても疲れにくいし、座っていて腰が痛いことも減ってきました。多分猫背で腰に今まで負担がかかっていたんですね。ずっとつけているとつけなくてもその姿勢になるので自然に体に覚えさせていってくれるのですね。付けている時と普段の姿勢では全然違いますよね。姿勢がいいほうが自信があるように見えるし若々しく見えますひらめきひらめき


しかもウエストがキュッといしてスタイルまでよく見える。取り外しが簡単なところが凄く気に入りました。また汗をかいても蒸れずに通気性がいいので快適に今の時期も装着できます。つけたまま、普段しているウォーキングをしたのですが普段よりも疲れる。正しい姿勢で歩くと結構疲れますが、腰痛などはひどくありません指差し指差し

背中もきれいになるのでプレ花嫁さんにもお勧め。とにかく自宅で簡単に矯正が始められるのが嬉しいです。私は普段座っていても腰痛が軽減したなと感じました。今後も続けてこれなしでも姿勢美人になれるとこまで目指したいです。




magico ファンサイト参加中中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店