キングダム 束感カールマスカラ クリアブラック | ゆうかの美容日記

ゆうかの美容日記

☻美容部員目指して頑張っています


美容が大好きです


女子力アップ目指しましょ





キングダム 束感カールマスカラ クリアブラックにっこりにっこり







これ1本、マスカラだけで束感のアイドル級のまつげへ昇天昇天


ピンセットいらずで簡単に束感まつげが作れるコームマスカラ。目力がありながら抜け感もある仕上りになります。カールキープワックス配合で長時間まつ毛上向きにニコニコキューン


束感まつげって何?という感じですが、お人形のようにぱっちりとした瞳にしてくれる束感まつげが最近流行っているみたいです昇天昇天

今まで知らかなったのですが、わざわざピンセットで束を作るみたいですが。不器用な私にはできなさそう。。。そんな方に、これ1本塗るだけで束感に簡単になります。束感まつげのほうが、瞼を隠さないからアイシャドウもラインもしっかり映えますにっこりにっこり



コームが束感用のダブルコームになっていて、コーム部分でまつげをコーティング後コイル部分で束感まつげになります。カールキープワックス配合で長時間まつ毛上向き、美束を作る滑らかなマスカラ液、まつ毛を保湿、補修する美容液成分配合ですニコニコ飛び出すハート

**************************
束感まつげという言葉初めて聞きましたが、確かに韓国アイドルさんってまつげが束にパチッとなっているなと思っていたのでそれを簡単に作れるのは有難いなと思いました。しかも色味がクリアブラックで透け色になっていてそんなにケバくならずに、ぱっちりするのにナチュラル感もあって垢抜け感があります昇天飛び出すハート











使い方も簡単でコーム部分でマスカラをつけてからコイル部分で整えるだけです。コームで根元から少しギザギザとしていくとうまくできますニコニコ


ピンセットで作るなんてめんどくさいし不器用なのでできないので助かります。まつげが下向きなのが嫌だったのですがしっかり上向きにピンっとしてくれて、かなり使う使わないで差が出ます。お人形さんのような上向きのピンとコシのあるまつ毛になります。なのにばさばさではなくある程度まとまっていてすごくかわいいです昇天昇天

コームも普通に塗りやすくてしっかり付きます。下まぶたにもダマにならないのでつけやすいです。ダマにならずにしっかりまつ毛がパチッとするところにビックリしました。めちゃくちゃ可愛いですよね。まつげがしっかりキレイな間隔でパチッとして、いつもよりもお人形さんみたい。理想のつけまのようなきれいな感じででもナチュラルですごく気に入っていますニコニコ

****************************************
キングダム 束感カールマスカラ クリアブラック ¥1760円(税込)




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中株式会社黒龍堂キューティス