フィビナス ホームメイド用ケフィアヨーグルト | ゆうかの美容日記

ゆうかの美容日記

☻美容部員目指して頑張っています


美容が大好きです


女子力アップ目指しましょ



フィビナス ホームメイド用ケフィアヨーグルト爆笑爆笑




健康、美容にお悩みの方にフィビナスは応えます。腸内環境に不安、健康的に痩せたい、生活環境を正しくしたい、肌を綺麗に保ちたい、家族全員が健康でいたいなどのお悩みがある方にぴったり。フィビナスは菌数、菌種が多く、コスパがよく、圧倒的な美味しさが特徴ですおねがいおねがい



ケフィアヨーグルトとは普通のヨーグルトとは違い、乳酸菌と酵母の発酵でできています。ケフィアヨーグルトには感染症、花粉症の予防、美白効果、保湿効果、ダイエット効果があり、腸内に善玉菌を届けれるのは、ケフィアだけなのですラブ



こんなにいいケフィアヨーグルトなのにスーパーで売っているのを見たことがないですよね?それはケフィアに含まれている酵母が炭酸ガスを発生させるため容器が密閉されていると、破裂してしまいますびっくりびっくり


そこで海外などでは容器に穴をあけているのですが日本では食品衛生法の決まりで容器に穴をあけて販売ができないため、ケフィアは日本では売れなのです。私は便秘の悩みがあり、風邪やお肌にもいいということを聞いてヨーグルトを毎日食べていたのですが、便秘悩みは改善させることがなかったのですが、それもそのはずチューチュー


普通のヨーグルトには乳酸菌の菌数、菌種も少ないから自分に合っているものが摂取しにくいのです。そこでケフィアを食べるには自宅で作るキットを買うしかないのですが、ヨーグルトを作るなんて難しそうですが入れて放置するだけなので私でも出来そうなので今回試してみました照れ照れ


***********************
味が牛乳でできているのに全く牛乳感がなく少し酸味のきいた本当にザヨーグルトというさっぱりした味で気に入っていますニコニコニコニコ

飲むヨーグルトぐらいの柔らかさで、食べやすいです。果物やジャム、はちみつをお好みでかけてもおいしいです。牛乳1Lパックでできるので家族5人で食べても2-3日もちますニヤリニヤリ


牛乳でできているからか腹持ちもいいので間食などに食べてもあまり罪悪感なくダイエット中の間食としてもOK。

食べ始めて1週間ぐらいたった時にはもう毎朝決まった時間にお通じが。しかも健康そうな、、、今までよく腹痛やお腹のだるさがあったのですがしっかりお通じがあるようになってからはお腹の調子が良くて腹痛に悩ませれることも減りましたウインクウインク







しっかりお通じがあるとお腹も快調で下腹ポッコリ感、お腹のだるさが改善されます照れ照れ
冬場は固まりにくいので菌を入れる前に牛乳パックごとチンすると簡単にできます。
家族みんなでしっかり感染症に気を付けて免疫を上げるためにケフィアを食べていきたいです。

*********************
FiVenus 5包パック1,000円実感セット


ウェルズクリエイト運営事務局ファンサイト参加中株式会社ウェルズクリエイト