太田川 to”おかえりなさい!!石井泉羽” | リボ核酸 泉羽はどこか それは仁 愛の花咲く ももものまなざし 

リボ核酸 泉羽はどこか それは仁 愛の花咲く ももものまなざし 

チームFm 
神:北原もも(研修生30期→OCHA NORMA)
仏:林仁愛(研修生35期)
聖:石井泉羽(つばきファクトリー)
仙:川村文乃(研修生26期→アンジュルム6期)

レジェンド
保田圭 浜浦彩乃 





東海市芸術劇場 での つばき春ツアー

新メンバーの3人を近くで見るのは初めてかも

 

地元民でも 東海市ってどこ?

ってなるんだけど 太田川なんですね

子供のころ(60年以上前ですね)

河和とか内海とかに海水浴に行くとき

名鉄特急が神宮前を出て最初に止まる駅だから

名前はよく聞いてたけど

降りたことはなかった

さぞかし大都会かと思ったら

昨年の8/26に OCHA NORMA が

この会場でやったので 初めて? 降りたら

案外しょぼかった(w)

 

そして今年の5/3にもJ=Jの春ツアーが

ここであって先に発注していたので

座間の凱旋に行けなかった

 

そして三度目になった今回の公演

5/3は⑸列センター付近だったけど

この日は6列の上手端

こちらからはよく見えるんだけど

メンバーからの反応はもうひとつ

 

今回のつばき春ツアーは公演数が少ないから

次はNHK大阪でそのあとは6/10の武道館

(まだ席はわからない)