こぶし大好きヲタさんたちの絶望 to”▷▶こぶし組へ◀◁浜浦彩乃” | リボ核酸 泉羽はどこか それは仁 愛の花咲く ももものまなざし            (雅没徒第5番ヘ短調 hp.239)

リボ核酸 泉羽はどこか それは仁 愛の花咲く ももものまなざし            (雅没徒第5番ヘ短調 hp.239)

チームFm 
神:林仁愛(研修生35期→Juice=Juice)
仏:北原もも(研修生30期→OCHA NORMA)
聖:石井泉羽(つばきファクトリー)
仙:
レジェンド 保田圭 稲葉貴子 アヤカ 浜浦彩乃  川村文乃

2020年になって元日以外では最初の水曜日の夜

れいれい&みなみな のハロ!ステ#322 も普通に配信されたあと

こぶしファクトリー3月30日で解散 のお知らせ

 

やっぱりそうなったか!

 

リーダーは大学に受かったらやめるだろうな

という予感はあった(音大というのは意外だったけど)

 

結局 桜子は芸能界引退

広瀬 野村 浜浦 はハロプロ卒業

井上はハロプロ残留

 

それぞれが自分の今後を考え

最善と思って出した結論だと思う

 

カントリーガールズの活動停止から

まだそんなにたっていないだけに

どうして次々続々こうなるの

まだ これからだ と思っていたのに

という思いは多くのヲタにあると思う

 

見えないところで何が動いているんでしょうね


あと、歌やダンスが見れなくなると思ってる方が多いみたいですが、

歌やダンスも少しやる予定なのでお楽しみ!

それが、自己プロデュースをする良さですかね!

ハロー!プロジェクトで、たくさん努力して身につけた歌やダンスですよ?そう簡単に捨てるわけにはいきません!

そしてグループとしては解散という形になりますが、

こぶしファクトリーもこぶし組も消えることはありません。

 

 

さすがですね

アイドルはロボット なんて昭和時代の話

平成も終わって令和になったんだから

自己プロデュースでやってゆくぞ ってことですね