フゥ。

先日、事務所に行ったら

「令和になったから服装変えたんかー?」

「令和になったなー」

 

とか言ってるおじさんズがいて、

令和にはまだなってないよ・・・

と一人でツッコミを入れていた私です。

五月からですよね。

 

遠かったし、会話には入らないですよ。

私、おじさんじゃないし。。

 

 

ところで、昔買った「マッシュ」という

雑誌が出てきて懐かしいぃ。

 

 

菊池亜希子さんメインの雑誌。

 

しれっとオシャレな感じが

すごく好きです。

 

 

似せて描いてないもん。

似てないよ、そりゃ。。

 

 

あと、はまじさんも好きだ。

ミステリーハンターで見かけて以来

すごいオシャレ!

と思って

注目しつづけてます。

 

 

でもリブインコンフォート

はまじさんコラボは

買ったことないんだな。

今度買ってみようかな。

 

 

 

実は本当に憧れるのは

オシャレに興味なさそうなオシャレさん。。

 

服のブランドとか知らん、わからん

みたいな人が好き。

友人にも一人いるんですが

いつもオシャレだよね、どこで服買ってるの?

と聞かれた時に

「楽天」と答えていました。

 

いや、楽天オシャレですよねあせる

楽天かよ、と思ったけど。

 

トラッドだよねー。

と言われて、

トラッドがわかんない

って言ってました。

まぁ私もわかんないけど。

 

ただのいい加減なやつなのか、、ニコニコ

 

この頃寒くて寒くて、

花冷え!