mysuelly(マイスエリー)という

ブランドのバッグがあります。

 

またしても中古品ですが

パリのブランドらしい・・・

 

このバッグ、大変にうっすい!

サイズもそんなに大きくないし。

 

ケータイとハンカチくらいしか

入らんのです。

いやもうちょっと入るかな。

 

でもちっちゃいバッグって

なんだか可愛いラブ

 

 

 

そこで

大好きなムーミントートと合わせると・・・

 

 

 

雑誌「リンネル」の付録で

ムーミン×zuccaのトートを持ってたのでした。

 

色も絶妙に青があってるし

キッチュな雰囲気がぴったりで

ムーミントートにザクザクものを入れて

mysuellyのミニバッグは飾り的に持ちました。

 

 

(バッグもうちょっと大きいかなあせる

 

合わせるトートバッグは

かっちりちゃんとしてるやつより

付録でもらえるような

肩の力が程よく抜けてるような

そんなバッグの方が

合いますね。。

 

 

ムーミンは漫画も小説も大好きで

よく読んでました。

 

フィリフヨンカが私っぽいな、と思ってます。

 

喜ばしくはないですが、

まぁリアルっていうかなんていうかニコニコ