汚ない、というのは

不潔なわけじゃなくって、

古びた・・・とか、

生活感・・・

とか、かな。。

 

 

靴なんですが、

かれこれ15年くらい前に

買ったやつ。。

 

 

絵では汚さ、そんなに表現してませんけど。

できなかっただけですが。

 

この靴、歩くとカツカツいうので

ヒールと前底を音が鳴らないように

修理してもらったんですが、

4千円以上してしまいました。

 

安いのなら新品買えます。

 

 

 

それはそうと、

ネットか駅の広告か

忘れましたけど

 

あなたにとってのセクシーって

何???

 

みたいな

とんでもなく

恥ずかしい・・・

キャー

 

そんなキャッチコピーに出会って

考えてたんですよね。

キャッハーみたいになりながら

一人で

 

筋肉かなぁ、背徳かなぁ、って。。

 

 

それで、この年に2回も履くか履かないかの

靴を修理に出した時に

 

この靴の汚さに直面した時に

あらやだ、セクシーなんじゃない?

 

と思った・・・んですけど。

 

欠点?みたいな感じ、だと思うんですけど

綺麗すぎたり、正しすぎたりすると

 

セクシーじゃ、ないんじゃないかなぁ。

と。

 

潔癖症も、度がすぎれば

逆にセクシー?みたいな?

 

何言ってんだろ。

 

 

 

とりあえず、私のこの靴。

これからも履くよ。ということでした。

めっちゃたまに。

 

履いたらセクシーさゼロ。