ついていけないお年頃。 | イケシリあれこれアレコレ

イケシリあれこれアレコレ

イケメンに癒される毎日♪((´∀`*))時々とうらぶ♪

ちょっと奥さん聞きました?

イケシリにまた新タイトルがリリースされるんですって?(´・д・`)今でもログボだけのためにINするのが面倒なのに…。

しかも次は今までのイケシリの感じと全然違う世界観。

んー、でも私はやらないかな。

何だか設定や世界観などが学生向きな気がして。

声優さんは豪華らしいんだけど、私はあまりそこに重点を置かないので、好きな人は嬉しいんだろうな。




でもイケシリは全タイトル合同のキャンペーンやイベントあるから問題なんだよねぇ。

今年の総選挙の時に、票を少しでも集める為だけに夜曲をインストールしたけど、ログインするだけでもストレスだったな(TдT)

全然興味がないと、物語を進めるだけ、数値を上げるだけでもめっっっちゃ面倒臭い。




イケヴァンも最近ちょっと変な方向に行ってるよね?

ご主人様とペットなんて、全然そそられない。

お医者さんごっこ、なんて…読む気もしなくって…。

シロ先生の絵は好きだけど、何だか内容がダメダメだ。

あとイケヴァンのヒロインには毎回違和感を感じる。オツム弱いよね、絶対。

だからますます入り込めないのかも。

そんなこんなで、心が半分離れてるぅ。




戦国、革命、幕末しかちゃんと稼働してないな。

新奥は夏津だけ☆




そんなことより…今年こそはダイエット!!

産後の増加を何とかしないとヤバイっす…。

飛行機乗ること多くなりそうだから、少しでも快適に乗れるようにしとかないと!!

でも…ご飯美味しいよねぇ(*´ェ`*)コーヒーとスイーツの組み合わせって、神だよねぇ♪