今日の楽しみは

 

 

一人時間がないよね、子どもの夏休みって。

 

まぁ母としては、わりと自由に

やらせてもらってる気はする。

 

子どもたちにお手伝いもお願いしちゃうし

今無理って思ったら動かないし

アプリゲームやったりもしてます。

 

「ママが笑ってるのが一番」

きっと家族はそうだと思うのよ。

頑張るときもあるけど

無理して笑ったって家族にはわかっちゃう。

陰で泣いたりなんてしてたら

悲しみが何倍にもなって伝わっちゃう。

 

自由が一番~。

 

特に何もない日の楽しみは

こどもたちが寝静まったあとに

パートナーとゲームすること🎮。

 

今夜はできるかなぁ

 

できなかったら、マンガでも読もう。

 

今夏、義実家から出てきた

「HUNTER×HUNTER」読みだして

来月何年ぶり?かに、

新刊が出るらしいじゃない!

それも楽しみ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する