急激に冷えてきたので

バタバタ色々引っ張り出すアセアセ

ホットカーペットや布団類

元々10月の気温がコレだったのか(苦笑)

 

黄金色になった田んぼも

次々と稲刈りが始まっています

我が家もそろそろ一年分のお米を

買いに行かなきゃ!

 

今日は平日ですが仕事

お休みをいただきました。。。

なぜなら昨日、抜歯したからアセアセアセアセアセアセ

斜めに生えてて奥歯との接触箇所が

若干虫歯になりそう!?なってる!?

みたいな感じで抜いた方が良いとの事で・・・

 

15時に行って麻酔打って・・・

17時過ぎになっても麻酔残ってて

あの変な感じが続いて超憂鬱ガーン

ちゃちゃ子が帰って来たので

この憂鬱な気持ちを伝えて

“お母さんはもうご飯が作れない

後はヨロシク

ハヤシライスね。。。”

 

ちゃちゃ子

“もう~仕方ないね~

分かった~得意げ

 

人参入れた方が彩もイイよね~

とか言いながら

最初から最後まで

1人で作ってくれましたグッ

 

腫れる前に冷やしておこう・・・

と昨日冷やしてた効果があったかは謎だけど

下顎の親知らず抜いた割には腫れてない。

けど顎を動かすと若干痛みが~

物が噛めない~~~

早く抜いた穴、埋まっておくれ~~~