平和展、知利別川の遊歩道、温泉ラリー景品 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

昨日(9日)、午前中に、JR登別駅横の

登別市観光交流センター(ヌプル)の

2階多目的室Bで、ステップ練習をしました。

 

 

床はフローリング、冷房も効いていて快適です。

 

隣の多目的室Dで「平和展」が開催されていました。

 

 

ちょうど、長崎の原爆の日でしたね。

 

 

<新聞記事>

 

 

今日は、知利別川の遊歩道を

杜下橋~富士橋まで朝の散歩をしました。

 

杜下橋から

 

水鳥たち

 

横の花壇

 

富士橋から

 

温泉めぐりスタンプラリーの昇段グッズが届きました。

 

5湯 温泉見習い 入浴料アロマイインバス

 

15湯 見習いマスター エコバック

 

次の昇段まであと少しまで来ています。