伊達例会、♨、ミニトマト直売所 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

午後から、伊達市フォークダンス同好会の例会に参加。

会場は、大きな扇風機がまわっていますが

暑かったです。

 

 

遅くに会場に入ったので、足慣らしの最初の2曲は

踊れませんでした。

あと、ドルル・ザッツリグも休みました。

 

10 / 1984

 

 

例会終了後、壮瞥の蟠渓温泉に行って

「蟠岳荘」の日帰り入浴。

 

 

はじめ誰も居ませんでした。

透明で、さらさらしたお湯です。

 

 

 

帰りに、洞爺湖温泉方面との交差点に新しくできた

ミニトマトの直売所に寄りました。

 

 

1キロ単位での測り売りをしています。

私は、アイコ250gのパックを買いました。

 

 

カウンターの奥は、集荷作業スペースになっています。

 

 

ここに併設のノーズ キッチンで

ソフトクリームを食べました。

 

 

踊って、温泉に入って、ソフトクリームを食べて

いい一日でした。