蘭岳コンサート、交流会記事 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

室蘭も暑い日が続いています。

最高気温が、26℃くらいで、夏日。

 

午後、室蘭工業大学学生会館の多目的ホールで

蘭岳コンサートがあり、申し込みで当たっていたので

聴きに行ってきました。

 

受付

調律中

 

クラリネット、サクソフォン、ピアノのアンサンブルで

プロクラムは、スクリーンミュージックが主です。

 

 

第1部の最後「ホール・ニュー・ワールド」は、

東京で観た劇団四季のアラジンを思い出しました。

ピアノのソロ「糸」が、素敵でした。

 

第2部の「雨にぬれても」「マイフェイバレット・シングス」は

観た映画のシーンを思い出しました。

 

 

出演者による、お見送り

 

聴きなれた曲を、生の演奏で、

しかも間近で聴けて、素敵な時間を過ごせました。

 

 

明日、所属サークル主催のフォークダンス交流会です。

昨日の地元新聞に、記事が掲載されました。

 

 

踊らなくても見学は無料でできます。

栗林商会アリーナの多目的室です。

入口には、スリッパも用意されています。

華やかな踊り、見に来ませんか。