写真展、サマーコンサート | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

きらんの2階、市民活動センター展示スペースで

木村隆写真展 ~都市空間~ 感じたままに 感じるままに

 

 

撮影者の感性が表現された作品が、多く展示されていました。

 

 

室蘭工業大学学生会館の多目的ホールで

室蘭工業大学管弦楽団と

室蘭ジュニアオーケストラ合同の

サマーコンサートが開催され

聴きに行ってきました。

 

 

本プログラム前の演奏 ドラゴンクエストより

 

 

プログラム

ベートーヴェン エグモント序曲

シューベルト 交響曲7番ロ短調[未完成]

 

アンコール

ハンガリー舞曲

 

 

ジュニアオーケストラメンバーの挨拶

 

 

団長、指揮者、コンマスへの感謝

 

 

演奏者に、室蘭市長が…。工大管弦楽団のOBで

25年ぶりの演奏会参加だったそう。

 

 

<新聞記事>

これを見て、演奏会の開催を知りました。

 

 

生の演奏、至福の1時間でした。

 

<追記>新聞記事