きょろねじゅせよ♡

きょろねじゅせよ♡

SHINeeに関わることをつらつら書きます。
オニュペンですが輝く5人が好きなしゃをるです(・∀・)♡
近ごろはシャオモこと素敵なある日の副音声訳をもっぱら亀更新中!

2013.12.10~START


Twitterもしています(更新など)気兼ねなくフォローしてくだしゃいに~♩
@shion_onewgoods



Instagram(たまに投下)Instagram



掛け声動画はこのチャンネルで公開してます。現在はTwitterで分割公開のみ
→Youtube掛け声動画チャンネルへ


テーマ:
 こんにちは。


どれだけ記事を書いてなかったんでしょう(笑)


あまりにも長そうでこわいので考えないことにします←


私事で、仕事が変わるので勉強に集中したくて休止してました。


その後はバタバタしてて、気づいたら今の仕事も今日から2年目です。


去年は色んなことがあって、あれから1234、4ヶ月ですか。


{93437344-3492-48F0-9283-06462B274A8D}

(↑無料配布から)


もう九州では今日がギリギリ最後の花見ってとこでしょうか。


私は仕事の勉強しなくちゃなので引きこもりしてます。



{55CD149F-4FDA-4743-9B42-9D36FC156C80}

(↑いつの写真だろう。楽しそうな5人。会いたいなぁ。)





昨日、やっとソウルコンSHINeeWORLD5が届いたのでさっきまで見てました。


仲良くしていただいてるオニュペンさんが会場の観客として映り込んでるのを見つけたりして…(勿論本人の情報提供なしには見つけられませんでしたけど!)


横アリで同じセトリのライブを見に行きましたけど、ソウルコンっていいですよね〜ピンクハート


やっぱり5人が自然に話したりふざけたりしてて、楽しそうで嬉しくなります。


Ⅴ(ファイブ)のセトリもなかなか良いですね〜


良いけどめっちゃ大変そうアセアセ


序盤気合い入れるように生歌バリバリして、途中休憩もありましたけど。


観る側としては曲と曲の繋ぎ方が早かったりしてその分流れるままにのって楽しめますけどね口笛


MCでも話してたけど、準備大変だっただろうな。


1of1の活動前にいくつか新曲披露の場でしたけど、タイトルの1of1は歌わなかったんですね!


知らなかったキョロキョロ


まだダンスも確定してないし、MVも撮ってないって話してました。


それなのに新曲披露するって、


会社からほんとに信頼されてるんだなー!


SHINeeの堅実性、必ずできると信じられるだけの事を積み上げてきたんだなって感じました。


その為に色んな努力してきてるよね。


私たちの見えないところでも頑張ってるんだなって、


あちこちで少しずつ知る機会があるたび、


いつもKeyが話すように、


SHINeeに対しての何か後悔するとか恥ずかしいことなんてなくて


そうあるために準備して活動してるんだってこと。


そういう人たちだからずっと好きでいられるんだよ。


ただ歌が良くて、カリスマ性がある人だからって


私は長く好きでいられないです(笑)


いくらそれが実際に接することのない歌手だとしても、応援出来なくなっちゃう。


本当にかっこよくて素敵でいつも惚れ直す人たち。


輝くSHINeeってほんとうに言葉どおり。




{310448C9-C8B6-4A68-BC5E-00B965A3AE4D}

テミンとKeyは活動始めてますね。あちこち飛び回ったりして。



DVDみて、泣いたり楽しくなったり、また信じられない気持ちになってました。


こんなに成長しつづけてかっこよくてキラキラしてたSHINeeなのに。


私はこのままファンでいるし、またライブがあったら出かけていくつもりです。


それでも、もう大丈夫なようでも、


やっぱり恋しいです。


(大丈夫っていうのは毎日やってけるってだけで、ジョンのことは忘れません!それは勘違いされないよう…)


ただファンと歌手なんて関係じゃないのは、シャヲルならわかるよね?


会いたいし、声が聞きたいし。


魅せてくれるステージも、


誰かの悩みに耳を傾けてくれる優しさも、


おかしいと思うことに闘ってくれる強さも。


ぜんぶ全部恋しいよ。


いつかサイン会の為に大枚はたいて(←)なんとか当選して、SHINeeのみんなに感謝を伝えたるつもりでした(結構本気で)


いつかできると思ってました。


私が人生燻ってて辛い時、


支えてくれたのはSHINeeの音楽でした。


今でもそれは変わらない。


音楽もだけど、


彼らの心の美しさに、


強さに、弱さに、


真っ直ぐさに


支えられて一緒に歩いてきたと思ってます。


そう、一緒にいた。


そばにいるねって言葉は


ただの言葉ではなかったこと、


ちゃんとこれからも一緒に歩いていくんだってこと、


ちゃんと分かってるからね。


だってもう、辛い時も楽しい時も、


私たち一緒にいるじゃない?


最近まで、SHINeeの音楽を聞くのがまた辛くなって、


IUとか聴いてました(前から割と好き)


ううるしげ、とか聴いたり。


でもDVD見てからSHINeeをまた聴けるようになりました。




{71FB622D-79C2-45EB-9F64-DDF2325FE13E}

新しい撮影のためにこのヘアスタイルなのかな?そういうストイックで突き詰めるKeyのこと、ほんと大好きキラキラ尊敬します。





このブログを見てるあなたはどうですか?


無理してませんか?


ちゃんと自分に優しくしてますか?


ご飯食べて、寝れてますか?


誰でもいい、なんでもいいから


少しずつ心の重いところを


誰かに話すだけでも


その時くらいは軽くなるものです。


話しても何も変わらなくても。


だって、辛い時ちゃんと聞いてくれる人は、


本当にあなたのこと大事に思ってくれてる人です。


負の感情だって、受け止めてくれるはず。


あと、自然を見るといいよって聞きました。


春はとても世界が美しすぎて


逆に辛くなる時もありましたが、


ストレスの解消方法のひとつに、


場所を変えること


っていうのがあるらしくて。


自然を見るって大抵どこかに出かけたりして。


そこで綺麗なもの見て。


雑念が抜けてくのかな。




私も、周りのしゃおるも、そしてこれを読んだあなたも。


自分に優しくしてくださいね!


きっと乗り越えて行けるから。


きっと、他の人より幸せを探すのが上手になっているはず(イトイさんの言葉にもありました)


ね、私たちまた会いましょうピンクハート


愛は伝えなくちゃ後悔しちゃうって思うので。


このブログに遊びに来てくれたあなたに


感謝の気持ちを込めて。


そしてSHINeeに幸あらんことを祈って、



春の日に言葉をのこします。



では、また!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス