ナルチカとはハロプログループが行っている

『なるべく近くでライブ』
と言うコンセプトで
ふだんはこない地方、なおかつ客との距離が近い
ライブハウスでやるのが特長。

今回はまさかのモーニング娘。でナルチカ!
しかも山口とか・・・

行くしか(`・ω・´)キリッ

モー娘。のライブいつぶりかと調べてみたらなんと

2001年以来(笑)

15年ぶりのモー娘。です。

世間では誰がメンバーかわからないという人が多いと思いますが
毎週『ヤン娘。』を聞いている自分としては
とにかく生のはるなん(飯窪春菜)を見てみたい!


というわけで行ってきましたナルチカ。

そこそこ早い番号だったけどオールスタンドだったので見やすさを鑑みて
女性席の後ろで陣を張ったわけですがこれが大正解!

すごく見やすくて時折いい香りもしてなんか別のライブに来たみたいでしたw

感想は
『モー娘。最高!!!』

新旧織り交ぜてのセトリだったので
旧なおじさんにも優しい!!!

特に良かったのが
「友情~心のブスにはならねぇ~」や「みかん」ぷっすまアイドル部でやってた「one two three」とかテンション上がりまくり!

最新曲の「泡沫サタデーナイト」も盛り上がりました(∩´∀`)∩ワーイ

そしてはるなん以外に気になったのは
譜久村聖ちゃん!
アイドルオーラ半端無かったです!!!
尾形春水ちゃん!
終始笑顔なのがすごくキラキラしてて素敵だった。

最後は全員と握手まで出来てめっちゃ満足でした(*^_^*)