4月は土日返上でお仕事した甲斐あって
GWは10連休いただきました!

が気づいたらすでに残りあと2日・・・(^^ゞ

お休み中はHKT劇場に干されたので
どんたくでステージイベントやってた
アイドルイベントをはしごしてました(笑)

大学の頃はどんたくイベントで声優さんが
来ていたので声優イベントをはしごしていましたが
何年経っても大人になれないおじさんを許して下さい(^^ゞ

そして久々にHKT以外にドハマリできそうなアイドル発見!!!

そのグループは
「夢みるアドレセンス(通称:夢アド)」
さすが東京を拠点にしてるモデルさんがアイドルを
しているだけあってとにかく可愛い!!!

どれくらいハマってしまったかというと
CD買って握手してチケット買って写メ撮って
家に帰ってPVをエンドレスするくらいに(^^ゞ