最近仕事で毎日22時すぎなので帰って寝るだけというのも味気ない・・・
なのでドラマを必ず1本見てるのが癒やし。

というわけで今期見たドラマでオススメを紹介。

1位「フラジャイル」
長瀬ドラマにハズレ無し!!!
とにかくセリフがいちいちかっこいい!!!

2位「ダメな私に恋してください」
はやりのドSイケメンとのラブコメなんだけど
深キョンがめちゃくちゃかわいい!!!
近年の中で間違いなく1番ハマり役。
5分に1回は「深キョンかわいい」とつぶやいてしまう中毒性あり。

3位「家族のカタチ」
39歳の結婚できない独身男という耳が痛い内容が共感を感じて思わず見てしまう(笑)

ほかには「マネーの天使」、「スペシャリスト」「ヒガンバナ」
時間がなくて切ってしまいそうなのが
「ナオミとカナコ」「怪盗山猫」「月9」・・・

意外と忙しくても見てます(^^ゞ