気がつけばすぐにブログ放置プレイ状態・・・

毎日更新してる人ってすごい(^^ゞ

早いもので今年も残すところあと12日!!!

福岡に来て2年が経ち、今の仕事に就いてどうにか1年続きました(笑)

まあ福岡に来たおかげでHKTとイベントだけは充実して
先日やっとMVP(劇場公演100回)の承認が出ましたヽ(=´▽`=)ノ
正確にはすでに113回くらいなんだけどね・・・

劇場オープン1週間後から通い始めた古参ですけど
最初の2年は大分からだったので4年くらいかかってしまいました(^^ゞ

ちなみにMVPになると
1回だけ自分の好きな公演に無条件で1番に入れます!
その後公演メンバーと一緒に写真が撮れます!
推しメンにTシャツにサインがもらえます!

さて推しメンがたくさんいる私は誰にするか悩みどころです・・・
いやだって個別と違ってほかのメンバーの前ではっきり宣言するようなもんですから・・・
単推しが羨ましい(笑)