こんにちはニコニコ
かなり前回のブログから間が空いてしまいましたが、元気ですウインク星
全国47都道府県ツアーのayuのライブに足を運んだりして元気を貰ってました照れラブラブラブラブ愛




長野にも行ってきましたラブ
最高のライブをありがとうですラブ飛び出すハート飛び出すハート
先日はママ友とお花見に行ってきましたウインクガーベラ
本荘公園に行ってきましたが満開でしたデレデレキラキラ


そんな今日は術後3年半検査でした。
エコーは問題なく、造影剤CTの結果は後日になりました。
リュープリンを3年投与したので、やめるか先生も悩んでましたが、年齢的にまだ生理がくるかもしれないからと、もう2年続けることにしました。
高いけど、やれることはやろうと思い私も賛成しました。
通常は3年から5年みたいですが、生理がきたら嫌なので、もう少し頑張ります。
何事もなくクリアできますように。