年末~1月のお客様^^ | ちょっと一息!笑びライフ ~ゲストハウスオーナーの日記~

年末~1月のお客様^^

むっちゃ久々のブログです~~(^_^;)

今年からはしっかり書きますよ~~多分(笑)


1月も終わりに近づきましたね~! 1ヶ月が早いです。
年末から、いろんな皆さんにお越し頂きました。リピートで来てくれた方も多く感謝しています(^o^)


年末は彼らから勢いが付いたかな?(笑)リピートで来てくれたうりずんメンバー!いつも楽しい仲間達です^^
うりずん


こちらもリピート利用、HP作成でもお世話になっている宮崎さんご家族と関東からのカヤック仲間。
いつもありがとうございます!
宮崎さんとカヤッカー


そして広島からリピートで来てくれました長谷さんのグループ^^  次回は一緒に滑りましょう~!
もう一組は関西から初利用の山本さんのグループ。 皆さん雪山を楽しまれました。
長谷君


こちらも関西からリピートで来てくれた斎藤さんのグループ!^^
関西から!


そしてカヤック仲間でいつも一緒に遊んでくれるよこちんと彼女のトムちゃん!
末永くお幸せに~ってちょっと早い?(笑)
よこチンカップル


お2人と一緒に雪山にも行きました!  ウイング仲間も合流し挨拶出来ました~。
雪山ウイング


そして大晦日は関東からのカヤック仲間2名と関西から初利用の岡田様のグループ。
鍋を楽しまれた後は、宿から年越しそばを振る舞いみんなで食べました(^^♪
大晦日

でカウントダウン後~
ちゃんと2014年となっていますね(笑)
年越し


次回に続く~