アナタの心と身体を
今よりちょっと
元気にするお手伝いをする

セラピーナース しげみんです😊



さて今日は、最近私がウキウキすることについて。

必要な方に届いたら嬉しいです❣️



まず、質問です🌸

アナタは自分のお肌に自信がありますか?

私はね、ずっと自信なかったのです💦

中学生の時はソフトボール部。
顔面真っ黒に日焼けしてて、ニキビもあって。

でもね、同じソフトボール部で同じように日焼けしてるのに、何故か色白できめ細かなお肌の友達もいて。

だからその頃から
『お肌は体質。遺伝の問題😩』
だと思っていた。

たいしたお手入れもせず諦めていました。




ところが❗️

最近のウキウキの正体は、
お肌の変化😁



基礎化粧品を変えてから、すっかり手触りが変わりましたわ❤️




コロナが騒がれ出してからというもの、ファンデーション塗るのをやめました。

どうせマスクに付いてハゲるし。

特に夏場は汗もかくから、すぐに化粧が落ちる❗️


眉毛だけ描き足してマスクして外出。




しかしながら、お肌の衰えを感じていて、すっぴん堂々と見せられず。

気にし出したら止まらない。

毛穴、たるみ、シミ、シワ...

どうにかならんかねぇ〜💦




そう思っていたところ、

引き寄せた‼️



ロダンアンドフィールズのディファインシリーズ🌈





特にこの洗顔料、初めに使った感想は



『なんだ⁉️コレ‼️』



クレイ洗顔なんだけど、




洗い終えたら、んまぁ❗️

しっとりツルツル✨✨✨




そして、夜用クリーム



今日はとりあえず、洗顔料と夜用クリームのご紹介。

後日、他の美容液等も紹介致しまする。




朝の洗顔の時、手触りが今までと
ま〜ったく違うの‼️

まるでゆで卵✨✨✨



使い始めて2週間、毛穴は引き締まるし、リフトアップしとる⤴️

『痩せた⁉️』って聞かれるようになったのは、基礎化粧品を変えてから。



ロダンアンドフィールズは、プロアクティブを開発した美容皮膚科の現役ドクターが開発したプレミアムスキンケアブランド。


お二人とも、還暦を過ぎているそうな😵

お美しい😍







日本に上陸したのは2020年6月だから、知ってる人はどれくらいいるのかな?

私は知りませんでした😅




はじめはね、ちょっとコスト高いんじゃないか⁉️と思った。


でも、自分の肌に合わなかったら、60日間全額保証が約束されてる。

だから安心して使ってみようと思ったのです。



最近のウキウキは、お肌が変わってきた実感があるから。

朝の洗顔が楽しみなのだ😄




アナタが今お使いの基礎化粧品、ご自分に合っているなら今のままでどうぞ。

私は今まで、ここまで体感があった化粧品には出会わなかった。




声を大にして言いたい😆

50歳過ぎても
お肌変わるよ❗️

モチロン、お肌が変わってきたら気分もアガル⤴️



変えてみたい方はどうぞお試し下さい♪

まずは肌診断から👇