お盆です

 

 

台風の中

箱根 強羅へ1泊の家族旅行

 

お泊りはこちら ~美食と温泉を愉しむ~ NICA STYLE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写メは下手です

上手に撮ろうという気がない

 

 

とっても

素敵なホテルでした

大満足

 

隠れ屋的な感じ

従業員さんも皆んな感じがいい

 

リピート確定です

 

 

 

 

仙石原へ行ったり

 

帰りは御殿場アウトレットへ立ち寄ったり

 

美味しいお寿司を食べました

 

 

子供達といると

ご飯はつい奮発してあげちゃいます

 

自腹だと

コスパ重視の食事ばかりだろうから 笑笑

 

 

楽しかったぁ

 

 

子供達が成人して

反抗期も無事に抜け

 

大人の会話ができたりして

(夫よりも話が合ったりして!爆  笑

 

酔っ払い母のお相手を

優しくしてくれる

 

 

密室での車の中での会話も

はずむようになりました

 

 

皆、大人になって

 

家族間でも

少しの遠慮 ・いたわりもできるようになってきて

 

兄弟喧嘩もなくなり

 

こんな日が来るとはなぁ・・・嬉

 

あんなに思い

悩んでいた日々が噓のよう・・・ 懐

 

 

思うに

 

 

子供を変えよう 変えよう とする

自分の価値観に合わせよう 合わせよう とする

 

これは

うまく周らなくなる

関係にひづみがでる

 

のかも・・・なあ

 

 

 

 

 

 

あー幸せラブラブ

 

とっても楽しい

 

嬉しいラブラブ

 

幸せ

 

 

 

 

息子と娘

本当にありがとうね

 

 

こういう日を

年に何度か

おつきあいして頂いて

 

 

 

後は

自由に

 

親のことなんか忘れて

 

自分の事だけ考えて

 

 

目一杯

やりたいことやって 暴れて

楽しんでねーー

 

何をやっても見守るよ

 

 

ほんとうにほんとうに

ありがとう

 

 

パパも