とうとうコロナになってしまった・・・・

 

5日ほど前から体調がすぐれず

 

4日前に同じ体調だった夫が

病院へ行くと・・・

 

まさかまさか のコロナでした!

 

 

よほどでないと病院へ行かない私も

多分 間違いなく そうでしょう・・・

 

めったに病院へ行かない 

薬も飲まない私

 

夫が処方された薬を頂くと・・・

効きますね~

 

熱も下がり 頭痛も収まり よく眠れる~

 

さすがや 日本の医療・・・

 

 

今 コロナが激増して

病院はすごいらしいです

 

開業医の弟は嘆いています

思えば 何年も旅行にも行かず

外食も出来ず 

毎日大量に来る患者さんのお相手

 

ずっと 風邪ひいている体調だって

大変だなあ~~

 

 

私のようになんの縛りもなく

浮かれて あちこち飛び回っている人間は

足向けて寝れません  ありがとう   

日本の医療従事者さんたち

 

 

 

 

 ところで

お気楽話 😆

 

 

 

6月末までに  ー1キロ

 

 

お陰様で

すでに 今月の目標達成!   嬉 嬉

 

 

いえいえ

問題は

体調が通常になってからの話

 

元気な食欲でも

この体重で安定できるか?

 

食欲激減 食事量激減の今

目標を達成しても ね・・・

 

すでに 

食欲は戻りつつあるし・・・・💦

 

胃は小さくなったようなので

気をつけて

 

 

 

元気になったら ジムへ行って

 

ホットヨガ と筋トレ レッスンも受けよう

 

楽しみわくわく☺️

 

 

ゴロゴロしながらこの本を

熟読しよう!