2023年 1/10~2泊

旅割を利用して 福岡へ

 

 

新年初の羽田ダイヤモンドラウンジ

 

ファーストクラスがとれました

 

 

福岡空港でレンタカーを借りて

所用で大川へ

 

 

 

そしてCMで話題になった行ってみたかった

宮司嶽神社

 

有名な光の道

 

普段の光の道

 

確かに!

 

真っすぐ続く終点の海岸まで行ってみました

 

とても気持ちの良い素敵な所でした

 

 

 

そして行ってみたかった糸島

 

糸島市 - Wikipedia

 

綺麗な海でした

 

 

泊まりは福岡のお気に入りのドーミーイングループ

温泉とサウナがお気に入りです

 

 

 

夕飯はおいしい鶏料理を食べました