10/19.20..21と横浜へ

 

一日目は

横浜ロイヤルパークホテル

 

ザクラブ デラックスツイン

66階だったかな

眺めはさすが

 

66階のラウンジ

お料理おいしかったな

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのラウンジでのお酒です  嬉 ^^

 

 

 

 

次の朝にはスパを利用

 

いい景色

ちょっと水遊び

お風呂も豪華でサウナは貸し切り

ご機嫌でした

 

 

 

そして二日目は

インターコンチネンタルPier8niに宿泊

 

横浜 pier に対する画像結果

 

 

ダブルシティビュー

 

いいお部屋でした

 

景色もよかった

 

 

 

 

一番印象的だったのは

クラブラウンジの従業員さんのおもてなし

 

サイコーでした

気分よかった ^^

 

お酒のつぎかた とか

心遣い とか

 

こういうサービスを受けるには

やはりこちらも

それなりの身なりと態度で参上しなければ ね ^^

 

心します

 

 

町中のロープウエイに乗ったり

新しい横浜を堪能しました