こんばんは!

池藤ともひこですハリネズミ


今日は喜多方ラーメンを食べに行ってきました!


注文したのはピリ辛香ばし塩ラーメンキラキラ

4月8日までの期間限定ラーメンとなっています!


こちらがその塩ラーメンです🍜



たっぷりのネギに焼豚が5枚も乗っていてとても美味しそうですよねルンルン



半ライスが無料で付けれたので付けてもらいました!

やっぱりラーメンにライスは欠かせないです照れ





注文が揃ったところで早速頂きました!





まずなんと言ってもスープの香りが食欲をそそります


すぐに一口飲んでみましたが、あっさりとしつつもピリ辛な感じが堪りません爆笑


焦がしネギとの相性も良く、箸が止まりませんでした!




麺を少し食べたところで焼豚に手を伸ばしました。


すると焼豚が5枚も入っているのにも関わらず、1枚1枚の肉がしっかりしていて食べ応えありまくりでした


この焼豚ですが喜多方ラーメン特製でカロリー控えめなのにボリューミーなのが売りだそうです。

がっつり食べつつもカロリーが抑えられているなんて最高ですねキラキラ




美味しすぎて気付けばペロッと完食ですチュー




ラーメン以外のチャーハンや餃子もとても美味しそうだったので次はセットを注文して食べようと思いますウインク



ではまた!

池藤ともひこ