こんにちは!
池藤ともひこですハリネズミ

最近も一段と寒くなり、暖まれる食べ物が食べたくなりますね照れ

暖まれる食べ物といえば…ラーメンですよね!

という事で、先日頂いた新宿 歌舞伎町にある「麺匠 竹虎」の虎ダレ味噌ラーメンをご紹介させていただきます爆笑


ちぢれ麺に濃厚な味噌スープがよく絡み、食べた瞬間に冷えきった身体が一気に温まる感じがしましたラブ

お好みで虎ダレや辛味噌を入れる事でよりパンチの効いた味噌スープになるので辛いのが好きな方は是非とも入れてみて頂きたいです♪

ラーメンの他にも個室でお酒や一品料理も頂く事が出来るので、居酒屋として利用してみるのも通な利用法かもしれませんねニヤリ

近くのトーホーシネマズで映画を観て、帰りに竹虎で感想をシェアなんていうのもアリだと思います爆笑

「麺匠 竹虎」についてはこちら

次回は友人が召し上がっていたアゴ出汁醤油ラーメンも食べたいです!

ではまた!

池藤ともひこ