こんにちは!

池藤ともひこですハリネズミ

 

実家に帰省したり、リゾート地で正月を迎えたりと色々あるかと思いますが、皆様はどんな正月を迎えられたのでしょうか。

 

僕は家族と過ごしたり、友人と初詣に行って必勝祈願をしたりして過ごしましたニコニコ

 

4日も休暇を取った方は長い正月休みも終わり、明日から仕事初めという方も多いかと思います。

 

正月とは少しずれますが、友人が神戸に行ったときのグルメ写真を見せていただきました照れ

とても美味しそうだったので皆様にもシェアさせてください!

 

ご紹介するのは…

 

 


 

「三宮肉劇場」です!

 

調べてみると都内でも池袋にも店舗があるようですね♪

 

カルビやハラミなどのお肉をどんぶり一杯に贅沢に盛り付けて提供していただけるお店になりますが、メニューも豊富でカルビ丼を始め、2種盛り、劇場丼や期間限定のめがね丼などからその時の気分に合わせて選ぶことができます。

 

また、タレも細かく選ぶことが出来て、自分好みの組み合わせを見つけるのも楽しみの一つになっているようです。

 

今回友人が頂いたのは…


 



「大劇場丼」です!

 

4種盛りカルビ、ハラミ、セセリ、豚ロースの4種類のお肉が一度に味わえるどんぶりになります♪

 

友人に感想を聞いてみると、濃い味のタレと一口サイズにカットされたお肉が絶妙にマッチして、お腹が空いているときにガッツリ食べたい時に最適などんぶりだと言っていました口笛


味も美味しくて大満足と言っていましたが、他にもご飯の大盛り、超盛り無料、ナムルのおかわり無料など細かなサービスも徹底されていて大食漢の男性には是非ともオススメしたいと言っていましたびっくり

 

僕自身もご飯は量も食べる方なので、「おかわり自由」や「食べ放題」という看板をみると、ついつい入りたくなってしまいます!

 

こういった客層をしっかりと把握して、絶妙なサービスを提供されているのが各地に店舗展開するという結果に繋がっているんだろうなと勝手に思いましたウインク

 

先ほどもお伝えしましたが、都内でも池袋に店舗があるそうなので、近くに行った際は寄ってみたいと思います♪


お店についてはこちら

https://nikudonsenmonten.com/sp.html

 

仕事始めもガッツリと食べて年度末に向けて走り切っていきましょうチュー

 

ではまた!

 

池藤ともひこ