こんにちは。
池藤ともひこです。


先日、桜木町駅隣にある河村屋というお店でお蕎麦いただきました爆笑


うどんか蕎麦か迷いますが、やっぱりお蕎麦を選びました!
鳥そばがおススメと書いてあったので、早速注文しましたウインク




僕は七味をたっぷりかけますニコニコ
つゆが良い色ですよねーキラキラお盆もなければレンゲもないです❗️これぞシンプル❗️


もちろん水はセルフですあしあと




創業して118年目という新聞記事が、テーブルに置いてありましたびっくり
長い歴史のある名店なんですね!





男性はもちろん女性客も入りやすい感じですグラサン
お店の外にもテーブルが用意されているので、立ち食いもできますチョキ


横浜、みなとみらいエリアに遊びに行った際には是非行ってみてください‼️


河村屋についてはこちら♫


ではまた!

池藤ともひこ